だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

CONTAX

AXをまんまデジタル化したのをケンコーでもコシナでもいいから出してくんないかな。そしたら、T*をそのままAFで、Film代気にせずに使えるじゃんw
あと、T3デジタルも出して欲しい。もちろんフルサイズで。あの35/2.8好きなんだわ。同じレンズなら、MFでもいいわ。つか、MFのほうが嬉しいしw

追記
百歩譲って、AFなAXじゃなくても我慢する。どこのメーカーでも良いから、フルサイズなY/Cマウントデジタル機つくってくんないかな?