だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

首相“震災対応で敗北”否定

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110425/k10015532001000.html
「大震災への対応が、今回の結果に直接、大きく響いたというが、政府を挙げてやるべきことはしっかりやってきている」
って、自分で言うかね www
有権者はしっかりやってると思ってないんじゃねーの。
もっとも、「震災対応“も”ダメダメ」ってことなんだけどね ;-p


ま、この男はもっとダメダメだけどな www