だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

石破氏 無条件協力はできず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110608/k10013403083000.html

6月8日 19時25分

自民党の石破政務調査会長は、記者会見で、今年度の赤字国債を発行するための公債特例法案について、菅総理大臣が退陣しても、無条件に成立に協力することはできないという考えを示しました。

この中で、石破政務調査会長は「公債特例法案の成立に協力するには、前提として子ども手当などバラマキ政策の撤回が必要だ。菅総理大臣が辞めたからといって協力するということにはならない」と述べ、菅総理大臣が退陣しても無条件に公債特例法案の成立に協力することはできないという考えを示しました。また、石破氏は、民主党とのいわゆる「大連立」について、自民党が参加するには、菅総理大臣のあとの民主党の新しい代表が、子ども手当などの主要政策の撤回を明確にすることなどが条件になるという認識を示しました。

オカダだのセンゴクだのってアホを騙して大連立やろうと思ったけど、それが上手くいかなそうになったら、これだ。
バラマキじゃなくて、自分達に不都合な政策って正直に言えば可愛げがあろうというもの。
お前らが推進した原発のおかげでどれだけ多くの人間が迷惑を被っているのか理解してるか?
ジミントーの連中は、恥も理解力も皆無のようだな。まともな神経を持っていたら、舌かんで死んでるだろうからな www