だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

サンケーってのは、どこまで馬鹿なんだ?

今朝の朝刊、「脱原発を問う」において「エネルギーのない国は滅ぶ」と銘打って原発擁護を展開しているのだが・・・
愚か過ぎて痛々しい。直近の電力不足は原発うごかしゃなんとかなるが、それを「エネルギーのない国は滅ぶ」なんて大上段に振りかぶるから己の愚かさを宣伝する羽目になる。
いいか、耳の穴かっぽじってよく聞けよ。日本はウランも輸入に頼ってるんだよ。石油と同じ。あふぉか
自給できるのは風と太陽と波と地熱と・・・、全部が所謂自然エネルギーだけ。
「エネルギーのない国は滅ぶ」なんていうと、即刻「原発全否定」になるのさ。


サンケーよ、記者と編集者にはもう少し御利口なのを雇ったほうがいいぜ。あっ、馬鹿しか来てくれねーのか。そいつぁあどうも wwwww