だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

APS-C with Micro 60/2.8

D7000にAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを装着。
これはイイ。(・∀・)
90/4相当だけど、Microだから、寄ればBokehるし。画角も良い感じ。Nikon Imagingに掲載されているこのレンズのSampleがDXフォーマットで撮られている意味がよく解った。
50/1.8Gを装着したときには、さして有難味を感じなかったけど、Micro 60/2.8Gは違うわ! もうこのレンズ、D7000専用にしてもイイかも。つか、D7000をこのレンズ専用にすべきかも、ってくらい!