だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

カラバリ

2011年09月08日 デジタル一眼レフカメラ「D3100 レッド 200mmダブルズームキット」発表
だそうです。
ペソタ K-rのパクリかよ www
それも、Redのみって中途半端さ加減がNikonらしい。せめてSilverもあった方がよかったんじゃねーの?
しかも、K-rはBody 12色 × Gip 10色。さらに、DA35mmF2.4ALも12色。
それに対してRed一色ってのは、道誉。
まぁ、Metalic Redで、WEBで見る限りは良い感じの色ではあるけどね。奇妙な中間色は要らないから、SilverとWhiteも揃えて、Lensもキット光学トリミングレンズと35/1.8G,Micro 40/2.8Gくらいは同色のを用意すべきだったんじゃねぇかな。そうすればもっとImpactあっただろうに。


#でも、この色、実機で見てみたい ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

追記:
これには、赤いBody Capがついてくるんでしょうねぇ (^ー^)