だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

iOS5の恐怖

職場にて、いふぉーね4を充電するため、PCにつないだ。
いちゅーんが起動し、OSをうぷだてするか、と聞いてきた。
なんの気なしに同意した。
なんだかやたら時間がかかった。
まっさらないふぉーねにされてしまった。

PCのバックアップと同期した。
でも、沢山のアプリが消えた。
なにが消えたかわからないほど消えた。
お気に入りのやつは沢山消えた。

恐るべしアップル
じょぶすがいなくなっても、地雷さ加減は健在である。