だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

次なる狙い目?

現状における次なる狙い目は、かなり確率は低いと思いますが、

  1. Macro-Planar 100 mm / F2.8
  2. Planar 100 mm / F2
  3. Distagon 28 mm / F2
  4. Planar 135 mm / F2
  5. Planar 50 mm / F1.7

うーん、どれも今ひとつ決め手に欠けるなぁ。
3, 4は\100kコースだし。お安い50/1.7が意表を突いて危険ゾーンかなぁ。でも、どうせ50なら1.4という感も否めないし、とはいえTessarと丸被りだし。F1.4が必要なら85あるし。手ぶれを少しでも目立たせない1.4ってことで、35/1.4? ないない w
これらって、どう考えても趣味のコレクターみたいな感じだなぁ。


しかし、何かを手に入れると、それで打ち止めってことにはならず、さらにもっとってなるのは良くないですねぇ www