だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その辺り

Lens TestとFileのUpLoad SizeをOriginalにしたらどうかなというTestを兼ねて。
全てJpeg撮って出しです。1/4に縮小するよりサムネイルが汚くならない。なんでだろ?



いつもの窓辺の植物。前ボケと後ボケは如何ですか。個人的には、好みの範疇に入ります。



廊下。この程度の逆光なら問題ない? ただし、こういう状況だとピーキングが上手くいかないようです。Focusが合って無くても合っているかのようになってしまいます。背面モニターではそこいら中にPintが合っているかのようにピーキングの赤がでていたんですが、どこに合ってるんだろう?



遠景っぽく。実際の空より、窓に映った方が綺麗だな。



もう一枚、遠景っぽい奴。Testでも無ければLensを向けることはないだろうなぁ、こんなもの・・・



壁。この構図好きなんですよね。だって、Focusingが適当でいいじゃん。どっかに合うもの www



午後遅い時間だから、光の長波長成分が多い。これは間違いなく最短距離で撮影してます。こっちのボケはイマイチな感じ。


Planar 45/2は悪くない。好きカモ。フルサイズで使いたいなぁ。