だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

出っ張りの翌日

出っ張り先では雨にたたられましたが、戻っても悪天候。なんだかなぁ・・・
曇りだったけど、ただ持ち歩くのも癪に障るので、取り敢えず一枚。
DSC00698
なんとも陰鬱な感じにさせてくれます、色んな意味で。
ということで、例によってモノクロ化してコントラスト上げ。
DSC00698BW
うーむ、あまり酷い曇りだとこれやってもイマイチ君なのは銀塩もデジタルも同じか・・・