だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その辺り#4

なんとかFlickrのID & PWを思い出したのでUpしました。


DSC00767
春ということで、春っぽいものを探して。寄れないLensなのに、遠景より近距離のほうが好みだ。不思議なLensだ、P45/2。


DSC00771
ちょいとした待ち時間に車の運転席から。面白くもないんだが、屋根の色が現物より綺麗 www


DSC00827
例によってピーキングに騙された典型例。背面モニタでは殆どの枝がピーキングしまくりだったのに。これではピーキングが使えない。結局MFアシストで拡大するしかないのか。コントラストAFの問題なのか、NEX-5のAFが使えないのか。G LensからYCに換えて検討しよう。