だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

寄り気味で

苦し紛れです。Filmだったら絶対にLensを向けることもないであろう被写体を、デジカメだからこそってことで。


「なんだよ、これ」ってことで。また赤紫ですね。だんだんこの赤紫が綺麗な色に見えてきました。末期だ・・・ orz



赤と青と白と黒。盛大に赤紫ってます。



これだと目立たない気がする。だからどうだってことですけど。



自分で撮っておいてアレですが、なんだよこれ?


勢いで間違ってポチってしまったのは事実です。が、それなりに期待はしていました。そんなワタシがアホでした。135 mmなのでBiogonなんかと違ってテレセン性ってことでも無いと思うんですけどねぇ。
見た目だけのために、飾っておくためだけに所有し続ける? まさかねぇ。これも手放すこと決定です。(T^T)る〜


やはり135機欲しい。135 mmとかは望遠になりすぎるし、18 mmですら27 mm相当にしかならないなんて哀し過ぎる (T^T)
5D2にするか? でも、5D2は中古の最安クラスでも新品と20%程度しか安くないし。
NEX-9(?)を待つか? いつでるか判らないし、価格も不明だし。NEX-7EVF付きで\100k未満だから、NEX-9(?)もEVF付いて現状の5D2より安いだろうなぁ。EVFはタイムラグあるけど、5D2もモッサリしてるから・・・ 絞り込んでも暗くならないEVFがいいかなぁ。ミラー削らなくてもD18/4使えるだろうし。
悩むね、マジで。