だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その他

もう惰性です。ワタシに換算200 mmは無理だって事をイヤと言うほど思い知らされました。

DSC00985
あーぁ、切れちゃってる。これ、相当高いんですよ。そして、それなりに離れているんですよ。これを左右全部入れるためには、どんだけ離れなければならないんだっ!


DSC00983
ベンチです。ただのベンチです。ベンチ以外の何者でもありません。


DSC00984
耐震補強。いつも概ね同じ程度のところから撮ってます。D28/2でも撮ったんですが、逆光で思いっきりフレアっちゃったんでボツにしました。ところが、S135/2.8ではこれですよ。ダンパーみたいなのが概ね一個分で終了です。はぁ〜、鬱だ orz


APS-Cでは、90 mmが限界かな。換算135 mmか、成る程ね。
次はなに試そう? P100/2辺りかと思ってたけど、また望遠ではマジで鬱になりそうだわ。D18/4か? でもこれは最後にしたいな、なんとなく。じゃ、D35/2.8かT45/2.8? イマイチ君コンビだからなぁ・・・ でも、S85/2.8よりこいつらが先の方がいいかな?