だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

昨日の続きで、その戻り道。すっかり夜になってしまいました。
色んなところに紫出てます。例によってVNX2の軸上色収差補正かけたら概ね消えることを確認しました。(これらは未補正です。)
全然水平出てませんが、これは根性がネジ曲がっているからではなく、Focusingと手ブレばかり気にしてFramingが疎かになったためです。つか、もともと疎かにしがちなんですけどね。
全て-2 EVの補正かけてます。


DSC01089
右側の街灯列しかみてませんでした。窓をみていれば水平とろうかなって気になったのかも。


DSC01091
電灯しか見てませんでしたが、真ん中のポールが好きな感じ w


DSC01092
紫がハッキリでてるし、ゴーストも乱舞してる。が、それ以上に盛大に傾いてますね。背面モニタでは光の列しか見えませんでしたし、まぁいいか。ゴーストテストってことで w