だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その他

その他ってより、苦し紛れの方があってますね。やっぱ換算150 mmは苦しい。フルサイズ欲しいわー (T^T)


DSC01101


DSC01114
中央付近に紫出てますが、VNX2で消えます。


DSC01116


DSC01117


DSC01118


なんか、改めて見ると自分で自分の苦悩が伝わってくるわ。画角は使い難いわ、Lensは重いわ、街灯とか電柱以外にはなにも無いわ、困っちゃう orz
もう少し行動範囲を広げないとシンドイ・・・