だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

錆とか

IMG_1415
IMG_1415 posted by (C)siryu
F2


IMG_1416
IMG_1416 posted by (C)siryu
F8


IMG_0999
IMG_0999 posted by (C)siryu
F2


IMG_1000
IMG_1000 posted by (C)siryu
F8


ピンがどうとかってのは抜きにして、これだと開放の方が好きかな。


追記
Upしてから気が付きましたが、3枚目の色がオカシイ。下半分は1, 2枚目と同じ色なので、4枚目の色が現実に近い。なにをしてくれたんだ、5D2?


Irfanviewで自動色調補正をかけてみた。
IMG_0999m
IMG_0999m posted by (C)siryu
F2


IMG_1000m
IMG_1000m posted by (C)siryu
F8


かなりわざとらしい色になってはしまうが、このほうがだいぶマシだ。