だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ボケ具合

葉陰の逆光狙ったら、眩しすぎてFocus出来なかったので、ボケテストに変更。
(こーゆーのを日本語では「苦し紛れ」とか「ヤケ」と言う。)


IMG_1025
IMG_1025 posted by (C)siryu
ピント付近 (^^;
ま、紫なのはご愛嬌ということで。


IMG_1026
IMG_1026 posted by (C)siryu
どっぱずし (どっちに外したか忘れた、多分手前)


IMG_1027
IMG_1027 posted by (C)siryu
奥側、だった気がする (違ったかも w)


追記
やっぱり違うな。3枚目は1と2枚目の中間だったような希ガス w