だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

むだい

IMG_1016
IMG_1016 posted by (C)siryu


IMG_1019
IMG_1019 posted by (C)siryu


追記
タイトルから「い」を抜いた方が良かったかもね。


1枚目を色調補正してみた。
IMG_1016mI
IMG_1016mI posted by (C)siryu
Irfanviewにて自動色調補正


IMG_1016MC
IMG_1016MC posted by (C)siryu
CNX2にて自動レベル補正済み


IrfanviewとCNX2、概ね同じ結果になることも多いのだが、このようにCNX2が無理矢理明るくし過ぎることも少なくない。アルゴリズムが違うんでしょうね。CNX2が一瞬で終了するのに対し、Irfanviewは暫く考えて(?)から補正する感じ。