だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

帰途

IMG_1188
IMG_1188 posted by (C)siryu
F2.8


IMG_1189
IMG_1189 posted by (C)siryu
F8
なんでもボケりゃいいってもんじゃない。背景の葉っぱがハッキリするのは嬉しくないが、木肌の質感は絞った方がいい。


IMG_1192
IMG_1192 posted by (C)siryu
緑のアーチみたいなのを狙ったんだが、背景を完全無視していた。注意力欠如だな。


IMG_1201
IMG_1201 posted by (C)siryu
F2.8


IMG_1202
IMG_1202 posted by (C)siryu
F8
これはどっちがいいだろう。やはり、絞った方がいいよな。


これにてEOSによるTestは完了です。Sonicさん、有り難う御座いました。
D28/2, D35/2.8, T45/2.8, P85/1.4, P135/2はネグりました。D28/2とP135/2は手放すことにしてます。D35/2.8とT45/2.8はなんか意欲が湧かず。P85/1.4は一応試してみたんですが最近接で殆どピンが来なくて。