だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

近めとか

DSC_0455
DSC_0455 posted by (C)siryu
F3.5


DSC_0456
DSC_0456 posted by (C)siryu
F8


DSC_0458
DSC_0458 posted by (C)siryu
F3.5


DSC_0457
DSC_0457 posted by (C)siryu
F8


DSC_0396
DSC_0396 posted by (C)siryu
F3.5


DSC_0395
DSC_0395 posted by (C)siryu
F8


DSC_0397
DSC_0397 posted by (C)siryu
F3.5


最後の一枚が、私にはこのLens(135 mm)は使うことが出来ない、と思い知らされた一枚です。
人にはそれぞれ持って生まれた才能というモノがあってデスねぇ、欠落しているモノは努力でどうにかなるモノではないんですよ。せめて自己満足できる程度のLevelであれば大人しくしていればいいんですけどね。まぁ、運動会写真でも撮る必要に迫られれば、そん時は素直に70-300でも使ってそれらしい記念写真を撮れば良いだけのことですから。
望遠Lensが使えなくなって、写真が下手くそだって、人として劣っているワケじゃないわい! (T^T)る〜