だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test2 #7

DSC02162
DSC02162 posted by (C)siryu
遠景はこんなもんが限界です。が、こんなもんになんの意味がある? 個人的にも、135 mmでこんなん撮らんわ、普通なら _| ̄|○


DSC02165
DSC02165 posted by (C)siryu
トランス君も飽き飽きしましたね。少なくとも、もっと寄らないとダメダメ杉です (T ^ T)


DSC02168
DSC02168 posted by (C)siryu
♪月がとっても (ry


DSC02171
DSC02171 posted by (C)siryu
これも全然寄り足りない。レンズ的に寄れないとすると、Makro使うしかないですね。使わないなら、撮らない!


DSC02177
DSC02177 posted by (C)siryu
光と影、なんてもはや洒落にもならんわ。
望遠って難し杉 ((((;゚Д゚)))))))