だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test2 #7 その他

今日でS90/2.8の2回目はお終いです。


DSC02436
DSC02436 posted by (C)siryu


DSC02453
DSC02453 posted by (C)siryu


DSC02468
DSC02468 posted by (C)siryu
なんとなく標準〜準広角って感じもしなくもない。


DSC02505
DSC02505 posted by (C)siryu


やはりこのS90/2.8はSonnarっぽくないと思います。P45/2に似てる、つまりPlanarっぽい。個人的には、嬉しくないなぁ・・・


結論
某副店長絶賛の解像度は確かですが、S85がありP85とP100がある現状では軽くて細い以外の利点は御座いません。ゆえに、要らないかな。
CONTAX G Digitalなんてのが存在しているのなら、純正Lensとしての価値はあるでしょうけどね。