だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test2 #7

また月が改まってしまいました。「月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。」
なんてことよりも、そろそろストックが底をつきかけてきましたので、また補充しなければ。ゴミも山からいくらかマシなゴミを拾い集めるのは、なかなか骨の折れることでして 囧rz


赤と樹木とベンチと別な街灯。普通に写ってます。個人的には悪くない。ピンズレはご愛敬 w


DSC02618
DSC02618 posted by (C)siryu


DSC02619
DSC02619 posted by (C)siryu


DSC02620
DSC02620 posted by (C)siryu


DSC02621
DSC02621 posted by (C)siryu