だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test2 #8

同じところを日を変えて撮ってますので、写ってるものも同じようなものに (^^;
逆光はO.K.。その他は普通。遠景解像度はさしたる事はない、と。でも、最短距離・・・


DSC02622
DSC02622 posted by (C)siryu


DSC02628
DSC02628 posted by (C)siryu


DSC02633
DSC02633 posted by (C)siryu


DSC02634
DSC02634 posted by (C)siryu


って、これだけではあまりに面白くないので、2枚目と3枚目にIrfanviewで自動色調補正かけてみました。
DSC02628m
DSC02628m posted by (C)siryu
相変わらず、あざといイイ仕事してくれます w


DSC02633m
DSC02633m posted by (C)siryu
あんまり変わらない。いや、暗部(特に左側)が持ち上がったのは判りますが、空の色があざといIrfanviw色にならなかった w
1枚目も殆ど変化有りませんでした。因みに4枚目は変な色になったので却下。