だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test #2

例によっていつもの街灯です。別に街灯に何の思い入れもあるわけではないんですが、同じ被写体なら比較可能であろう、という建前で楽しているだけです w
取り敢えず、逆光に対してはこんなもんでしょう、と。予想の範囲内というか、予想以上に耐えていると私は思います。
で、あんまり面白く無いんでIrfan君に働いて貰いました。さほどいい仕事はしてませんけど。


DSC02857
DSC02857 posted by (C)siryu


DSC02858
DSC02858 posted by (C)siryu


DSC02859
DSC02859 posted by (C)siryu


DSC02860
DSC02860 posted by (C)siryu


DSC02873
DSC02873 posted by (C)siryu


これよりIrfanviewにて自動補正


DSC02857m
DSC02857m posted by (C)siryu


DSC02858m
DSC02858m posted by (C)siryu


DSC02859m
DSC02859m posted by (C)siryu


DSC02860m
DSC02860m posted by (C)siryu


DSC02873m
DSC02873m posted by (C)siryu