だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test #16

これでLマウント CANON 35 mm F2のTestは終了です。
最後は電柱とか、ってことで。


DSC02941
DSC02941 posted by (C)siryu


DSC02942
DSC02942 posted by (C)siryu


DSC02945
DSC02945 posted by (C)siryu


DSC03043
DSC03043 posted by (C)siryu


前玉の黴はさほど重篤な悪影響を与えないようです。が、このままってのはなぁ・・・
ってことで、IPAと綿棒で除去を試みましたところ、かなり減りました。
前玉の外側だったことは不幸中の幸いか?


とは言え、積極的に使いたくなるLensでも無いです。
糞使えない、とまでは言いませんが。
買ってまで使いたいモンではない、ってことで。