だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#4

(いつもの)街灯シリーズ、その2。


DSC03425
DSC03425 posted by (C)siryu
やっぱ逆光好きだわ。もう少し太陽が高いか、立ち位置が高いか、街灯が低ければもっとすきなんですけどね。
追記:因みに、全然Focus合ってません。つか、眩しくて背面モニタ見えない上に、ピーキングは来ているという罠 w


DSC03426
DSC03426 posted by (C)siryu
曇りがちだったことが確認できる一枚。これでも太陽は顔を見せているんですが、もっと強烈な方が好き。


DSC03429
DSC03429 posted by (C)siryu
太陽が雲からしっかり顔を出したので、3連続。寄って。


DSC03430
DSC03430 posted by (C)siryu
少し下がって。


DSC03431
DSC03431 posted by (C)siryu
ガラスに反射させて。
この街灯、Sonnarによく似合うと思います。