だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#9

今日でSonnar 50/2のTestは最後です。なんだか妙に中途半端。返送する前に天候が回復すればもう一度試したいところではありますが。
取り敢えず最後は苦し紛れ。


DSC03464
DSC03464 posted by (C)siryu
秋らしく、枯葉。


DSC03449
DSC03449 posted by (C)siryu
なんとなく青空。珍しかったんですよ。


DSC03449m
DSC03449m posted by (C)siryu
Irfan君大活躍の巻。有り得ないほど嘘くさい www


DSC03474
DSC03474 posted by (C)siryu
んで、夕方。ちょっぴりだけ茜色。


DSC03474m
DSC03474m posted by (C)siryu
Irfan君大活躍。なんとなく、レンブラントっぽくなっちゃった w


一応のTestはやってみましたが、全然消化不良な感じ。もう少し晴れ間が多くないと。昼前に太陽が出ていても昼休みにはどんより、なんてことも。逆ならもうちょっとなんとかなったんですけどね。
このLensを使ってみた感想ですが、絞り環がFocusリングより重いのはどうしようもなく使い辛い。一緒に回らなければ問題ないんですけどねぇ。ただ、妙に綺麗な個体だし、気に入ってないかといえばそうでもない。晴れ間を狙って大忙し、なんて状況ではなくて、落ち着いて一枚一枚なんてことなら十分にイイ感じのLensではあります。