だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

松山城#1

あまりの寒さにTestはおあずけです。ということで、ストックがなくなりました w
今日から数日間、旅行記録です。9月に松山まで出っ張ってきたので、その時に立ち寄った松山城を。
純粋に記録です。「松山城行ってきたよー」、「iPhone持ってたから撮ってきたよー」以上の意味は御座いません。
有り体に言えば、繋ぎです www


IMG_2507
IMG_2507 posted by (C)siryu
iPhoneの最大の欠点はLensが汚れるってことですね。面倒だから袖でゴシゴシやる程度です。だからこんなことになります www


IMG_2509
IMG_2509 posted by (C)siryu
帰りにここでイヨカンソフトをいただきました。酷暑だったので、美味しかった〜


IMG_2512
IMG_2512 posted by (C)siryu


IMG_2514
IMG_2514 posted by (C)siryu


IMG_2518
IMG_2518 posted by (C)siryu


IMG_2520
IMG_2520 posted by (C)siryu


IMG_2522
IMG_2522 posted by (C)siryu