だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

昨日の続きをちょこっと

135機の噂になると、OVF搭載した一眼レフじゃなきゃいらないみたいな放言が大量にブリ撒かれますね。ま、キモチはわかりますが。
ペソタがKマウントのまま135レフ機を選択すると言うことは、既存Kマウントユーザーの囲い込みをメインに考えた事になるでしょう。新規ユーザーの獲得を目指すなら、まともなフランジバックのミラレスしか選択肢はないでしょうね。
どちらが商業的に成功するか、なんて考えるまでもないでしょ ψ(`∇´)ψ
また、近い将来OVFは現状のRF並に淘汰される、と言う動かし難い予測を無視しちゃいけませんよね。
柔軟な思考が出来ないってのはイタイですねぇ ( ̄▽ ̄)