だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

いくら持ち上げても買わねーよw

某所でR✖1のすこあがでてますね。Superbなんだそうで。はいはい。
文献複写用のMakro Lensじゃねーんだから、解像力命でもあるまい。ま、解像しないよりは遥かに良いんだけどね。
どんな値だろうと、たかが35/2のくせに高杉だ。
それに、でけーしw そりゃレフ用よりは小さいけどRF用よりでけーしw


数値はイイに越したことはない。
が、数値で全てが表されるわけではない。
ならば、もっと淡々と表現していただきたい。提灯的表現は記事の信憑性を失わせるだけだ。