だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

手放す前に #1

Distagon 28 mm F2は手放すことが300%決定してます。なので、最後に5DIIで試してみようかと思ったのが昨年末。長いこと無視してましたが、CFの中身を見たら数枚有ったので。
まぁ、正直言ってどうしようもないものばかり。でも暫くは全然時間とれそうもないので、こいつらで繋ごうかと。しかも、小分けにし wwwww
と言うことで、小出しにして日数稼ぎます。
もう2ヶ月以上経過しているので、なにをどうやったのか殆ど記憶にないのですが、確か絞りは2.8固定だったような気がします。Overになる場合だけ絞ったかな? ま、いいや www


IMG_2508
IMG_2508 posted by (C)siryu


IMG_2518
IMG_2518 posted by (C)siryu