だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

X-M1?

ここに2013年4月にX-M1なる表記があります。Nippon Magazineってなんのこと?
ま、そんなことはどうでもいいんですが。

1) new X-M1 may come in April (this should be an entry level X camera

なんだって。エントリー機ですか。ふーん。
X-ProがハイブリッドVF。XEがEVF。となると、X-MはVFなしってのが順当なところか。
EVF付きで背面モニタなし、なんてことならかなりおもしろいんですけど。
だって、VFなしならコンデジでしょ? wwwww