だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

触感

某量販店でD600等を触ってきた。
今回は、触感をメインに確認。
ねくすろくやいーわん、ろくでなども一緒に。


相対値としてD600は悪くない。というか、良い。ろくでは逆に潔ささえ感じる。*1


D600をD700と比較すると、触感は落ちるなあ。ってことは、D300比でさらに落ちる、か。
まぁ、D700が私にとって初デジイチだとしても、なんかの基準って事はないので、それと比較して云々ってのにさしたる意味はないのだが。


所詮はエンプラ。高級感など望んでも致し方ないか。
ま、もういっちょ値下がりを待つか、さっさとD700を手放すか、の選択かな。
買うとすれば、だけどねw

*1:半値が妥当だと思うけどねw