だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

どうせMFTなんだけど

パナンのGが気にくわない方向へ向かってます。
危うくG3を買いそうになりましたが、そのSizeがネックで(デザインの醜悪さも一因ですが)結局はE-PM1に転んで(すぐに手放しましたけどね、Sizeは中途半端で写りは1/2.3と大差ないし)しまったのは記憶に新しいところ。
そのG3がG5で巨大化し、G6は動画重視ですか。GHの存在意義は? Gは期待ほど売れず、GHはそれなりに好調ってことなんですか? だから、GをGHに近づける?
これでGX(みたいなヤツ)にEVFを搭載するってのなら判りますけどね。GFも大きくなるようですし。ってことは、GFより小さい「最小機」を新たに出す?
オリソも同様ですが、シリーズ展開が迷走してるような希ガス w