だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

徒然Test#2

先に感想を書いてしまいますが、S85より濃厚に感じました。が、なんかごでつとの相性がアレな感じ。色がくすんでしまいます。ってことで、Irfan君に大活躍してもらいます。S85の時にはIrfan君ダメダメでしたが、S100では(全部ではないですが)あざとさ大爆発で相性抜群カモ w
ちと多くなりますが、自動色彩調整も同日に上げていきます。


IMG_3453
IMG_3453 posted by (C)siryu


IMG_3454
IMG_3454 posted by (C)siryu


IMG_3459
IMG_3459 posted by (C)siryu


IMG_3460
IMG_3460 posted by (C)siryu


IMG_3461
IMG_3461 posted by (C)siryu


IMG_3462
IMG_3462 posted by (C)siryu


IMG_3453m
IMG_3453m posted by (C)siryu


IMG_3454m
IMG_3454m posted by (C)siryu
個人的には元の方が良かった。


IMG_3459m
IMG_3459m posted by (C)siryu


IMG_3460m
IMG_3460m posted by (C)siryu
これはIrfan効果オケ


IMG_3461m
IMG_3461m posted by (C)siryu


IMG_3462m
IMG_3462m posted by (C)siryu
これはあまり変化無い、あるいは悪くなってる。


当然のことながら、Irfan君は万能ではないですね。当たり前なんですが、弄らない方がいいものはダメにしてくれます。イマイチ君なのを救ってくれる(ことがある)、と。で、S85は救出率がなぜか低かった、と。