だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あざとさTest#11

最後に、昨日上げたうちの2枚にだけ補正を加えてみました。


IMG_3687I
IMG_3687I posted by (C)siryu
by Irfan


IMG_3687C
IMG_3687C posted by (C)siryu
by CNX


IMG_3691I
IMG_3691I posted by (C)siryu
by Irfan


IMG_3691C
IMG_3691C posted by (C)siryu
by CNX


やはりIrfanは悪い意味で槍杉感満載ですね。(^^;
一方のCNXは、殆ど変化無いです。効く時は効くんですが。


使っているうちにごでつの致命的欠点が!
左肩(?)のMode Dialが簡単に動くんですよ。バッグからの出し入れ(主に出す時か?)に動くらしく、YC付けてるんでAv(絞り優先)なんですがTv(シャッター速度優先)とかM(マニュアル)とかに変わってる。当然、そうなった場合には露出なんか合うはずもなく。(MならISOで調整可能な場合も多少はありますが。) なんでMode DialにLock機構が付いてないんだ? 死ぬほど使い難いPower SWといい、なんなのだこのCameraは?
(WCは、Bodyの新型がでる度に「今度のはどこにPowe SWがあるんだ?」ってのが興味の的です www)