だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

観光地にて

先月、日本屈指の観光地に出っ張ってきたわけですが、そこでの印象。
飽くまで、印象。定量性は無し w


スマホ・ケータイは目立ちました。かなりの割合。
コンデジもそれなりのシェアは未だに堅持している模様。ただし、最新型かどうかは疑問。
ミラレスを持っているのは、本邦人含めてほぼアジア系のみ。西欧系でミラレス持ってるのは見なかった。
西欧系はデジイチ多し。コンデジもいた。
(ガンレフの)アプシーぶら下げてる本邦人少々。他は西欧系。
135ぶら下げてるのは、西欧系の女性。なぜか女性。あとは、本邦人の老男性。ま、135機は希少でしたが。


欧米でミラレスがあまり売れていないってのが納得できました。
また、ネオイチガンも全然見なかった。浅草なんかだと結構居るんですけどね。


ま、私はP310でしたけど www