だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Dfオワタ

あーぁ、最悪。

これなんて、まんまFM風味じゃん。ってことは、普及機、廉価機、Cheep!!!!!!!!
はっきり言って、不細工。
最悪な意味でのレトロだな。


そして、これ。

軍艦部後側に無駄な段差。
この分だけ分厚くなってる、AXじゃあるまいし www
思い切りが足りない、というか欠如しているな。
デジイチと銀塩の決定的な違い、それはBodyの厚さ。
ゴロっとしていてスマートさの欠片も感じられないデジイチ。
ここにメスを入れることは思いつかなかったのかね。


シューとかグリップとかの不要不急なものまで付いてるし。ま、これらは主体的な選択なんてものとは程遠い(人類の大多数を占める)アフォ共が騒ぐから乗っかってるんだろうから致し方ないが。
それにしても、ゴテゴテと不細工だなぁ。
そして、FM風味。
貧乏臭い悪趣味なBodyだな。
これを選択する可能性があるとすれば、価格のみ。
D600/D610より安ければその存在価値はゼロではないな。


#FMとFEってそっくりなんだけど、FEはなぜかスマート。FMはダサい、ってより臭いって感じ。
#そしてこのDfはFMっぽい。せめてFEっぽくすればなんぼかマシだったのに w