だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

New OMD coming already in January

New OMD coming already in January


オリソの新廉価版OM-Dだそうです。

The new OMD has the same processor as the E-M1. and the same sensor as theE-M5. The source also confirmed the camera will NOT replace the E-M5. The E-M5 will continue to be sold and likely be replaced at Photokina.

EM-5の撮像素子でEM-1のエンジン。
一応は性能Upってことですかね。
そして、E-M5は売り続ける。
なんか下克上を孕んだ3機種体制ですか?


EM-1はグリップがデカ杉で論外なんですが、EM-5共々ストロボレスが最大の魅力。
そして、EM-5の欠点はゴテゴテし杉なところ。
シューもOM-1, 2の用に取り外し可能にして、防塵防滴やめて、グリップも無くして、すっきりさせれくれれば考えなくもない www