だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

New York Times: only Canon, Nikon and Sony will survive

New York Times: only Canon, Nikon and Sony will survive


あり得なくはないけど、極めて確率の低い予想 www
モノのデキと個人的希望とを総合すると、消え去って欲しいのは某社なんですが、宣伝と言うか金の使い方が巧みなので残るでしょうね。

CNS以外だと、
オリソはまた消える
パナンはスッパリ見切り付ける
フヅは元々シェア極小だから消えても気付かれない
ペソタ、そんなのあったっけ
なんてことになり兼ねませんね wwwww


カメラ市場が何十年も前から飽和市場であることに触れてない予想なんて、デタラメでしかないですけど ψ(`∇´)ψ