だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あるふあなな#2

寒いのといそがちいので殆ど使えてないです (/_;)
取り敢えず、\100均で購入しておいた大きめの液晶保護Filmをカットして貼り付けました w


で、感想ですが、画については未だコメント出来る状況では無いです。
ので、ちょこっと触ったLevelでの操作性について。


総合的に、あらゆる意味で最悪でありまともな工業製品のLevelを大きく下回っていたごでつよりはイイです。
が、許容Level以下の部分が2点あります。


最悪なのはシャッターボタンの位置。
バカか、アフォか、というLevel。
なにゆえNEX-5の様にグリップ上に持ってこなかった?
しかも、ストラップ環(?)と一線上。
この配置を最悪と言わずして、なにを最悪というのだ?
なにも考えずに、RX-1にグリップ付けましたってところか。
グリップ付けたんなら、シャッターボタンの位置も考慮しろよ。
せめて、ストラップ環(?)の位置くらい変えろよ。
モックできた段階で、皆で持ち方試すくらいのことはやれよ、ンニー!


そして、「MENU」および「C2」ボタンの押しにくさ。
一段低い部分(しかも端っこ)に、その段差よりも低いボタンが配置されている。
どんな罰ゲームなんだ、これは?
やっつけ仕事でてきとーに作りましたってLevelだよ。


こんなことやってるからンニーくをりていとか家電屋はダメだとか言われちゃうんだよねぇ。
ンニーはまともなもの作れないんだな。
NEX-5の様な潔い仕様にすると力発揮できるんだけどねぇ・・・・・・・


因みに、デザインについてはなんの感想も御座いません。
イイとも思いませんが、悪いとも思いません。
こんなもんでしょ。
だいたい、デジタル一眼レフ機なんて全部クソ気持ち悪いですから w
純粋にデザイン面で修正して欲しいのは、S○NYのロゴを無くして欲しいくらいですかね wwwww
あとは、海苔モニタなくしてくれれればもっとよかったかな。
無理だろうけど www