だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

フォトショの力:動画

BOGGIE : PARFÜM


ま、言ってしまえば「フォトショで動画をレタッチして、メークというか整形というかCG化してる」って動画なんですけどね。


第一印象:取り敢えず再生したけど、最初と最後しかよく見てなかった。

  • ケバくなりすぎだなぁ。特に、目のメークは完全に槍杉だ。


楽曲そのものがなんとなく気に入ったので、何度か再生しつつチラ見。

  • 元がこれだけ美人だと、フォトショじゃなくてもメークでいんじゃね?


その後。

  • 頸細くするのか。これは整形でもできないか。


さらに。

  • 右目を左目にCopyするのは如何なものか。
  • 2/3過ぎ辺りで画の(化粧というか人物・肌のじゃなくて)明るさとコントラスト(?)を調整してるんだけど、これだけでも相当最終的な造形物に近づくよ w
  • (左頬のは残してるのに)額の黒子消してる。シミも消してるのかな? 意図はわかるけど、これやると妙に不自然になる。(厚化粧の不自然さと同じだ。)


最終的な感想
元が美人だからこうできたのか?
じゃないとしたら、(TVや映画の)俳優・女優・タレントなんていらねくね?


本修正における致命的欠点
このコの最大のウィークポイントは曲がった・左右非対称なクチ!
アソー,マエハラ,マツタカコ,タケイエミ等々、よくTVに出てくる方々もクチ曲がりなので多大な不快感を与える。
そこを修正できない(たぶん出来ないんだろうと勝手に判断。だって、目はやってるもの。)のは化粧という名の塗装と同じレベルでしか無いな www


なんにしても、歌詞の内容知りたいな。