だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Fujifilm Fujinon XF 56mm f/1.2 R

Fujifilm Fujinon XF 56mm f/1.2 R Lens Review

It is incredibly sharp when stopped down, and performs well wide open too.

だからさ、口径比1:1.2じゃなくていいよ。絞ればoutstandingなんでしょ。だったら、最初から1:2か1:2.8でいいよ。どうせ換算84/1.7なんだから。
1:1.2になんかしたおかげで、こいつ400 g以上あるんだぜ。85/1.8Dや85/1.8Gより重いんでやんの w
それに、バイワイヤなんでしょ? 違うの? ま、興味ないからどうでもいいんだけどさ www