だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Prominent Voigtlander Nocton 50/1.5 #2-1

逆光Test。


苦し紛れですが (^^;;
このレンズが云々ってより、70年以上(?)経過した事によるARコートの進歩を感じてみようかな、ってことで。


DSC00284
DSC00284 posted by (C)siryu
まずこれ。左上方に夕陽はありますが、最近のLensならフード無しでもこうはならない orz


次は真ん中に夕陽を入れた奴。開放から順に。
DSC00287
DSC00287 posted by (C)siryu
DSC00288
DSC00288 posted by (C)siryu
DSC00289
DSC00289 posted by (C)siryu
DSC00290
DSC00290 posted by (C)siryu
DSC00291
DSC00291 posted by (C)siryu
DSC00292
DSC00292 posted by (C)siryu
DSC00293
DSC00293 posted by (C)siryu
ここまで来ると、見事とすら言えます。絞りまくっても、面白いほど出る orz