だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#20

最後にもう一度、夜景にTry。


DSC01513
DSC01513 posted by (C)siryu
これ、間違えて+0.3にしちゃった。
戻しすぎた www


DSC01514
DSC01514 posted by (C)siryu


DSC01515
DSC01515 posted by (C)siryu


DSC01516
DSC01516 posted by (C)siryu
−3だとなんとか見れるけど、ここまでいくと何が何だか判らん。
その上、まだパープリン出てるし orz


DSC01520
DSC01520 posted by (C)siryu


DSC01519
DSC01519 posted by (C)siryu


DSC01518
DSC01518 posted by (C)siryu


DSC01517
DSC01517 posted by (C)siryu


これでNocton 35 mm F1.4はオシマイです。
夜景はダメですね。
かといって、昼間のボケも好きじゃ無い。
まともに撮ればまともに写るって、Prominent Nocton 50 mm F1.5と同じじゃん www


元々あまり興味が無いLensでしたが、このTestのおかげで間違って買うことすら有り得なくなりました。
そーゆー意味ではありがたかったカモ〜 \(^0^)/