だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#2

SWHを装着して、最初に寄って撮ったヤツ。


DSC01562
DSC01562 posted by (C)siryu
DSC01563
DSC01563 posted by (C)siryu


おおおぉぉっ、ってなりましたよ。
「こんなに寄ってるのに、こんなに周りが写ってる!」って。
当然と言えば当然の焦点距離なのですが、ある種の感動でした。


が、PCに送り込んで見ると・・・ orz
なにも語りますまい (T^T)


紫被りはありますね。
今にも泣き出しそうな曇天だったので、キイロに鮮やかさの欠片もありません。
晴天なら違うのかな?