だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#3

もう一回絞りテスト。


DSC01583
DSC01583 posted by (C)siryu
DSC01584
DSC01584 posted by (C)siryu
DSC01585
DSC01585 posted by (C)siryu
DSC01586
DSC01586 posted by (C)siryu
DSC01587
DSC01587 posted by (C)siryu
DSC01588
DSC01588 posted by (C)siryu


四隅が暗いと紫被りしていても判らないからいいだろう、ということで。
相変わらず、ぱっと見では絞りの変化が判りません。
もうね、絞り変える必要ないかな、と。


最初の方は絞り環に添えた指が写りまくりで往生しました。
PCに送り込んで、殆どに指が写っていましたよ (T^T)


これをみて、光芒がイイ感じじゃね、と (^^;