だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#5

取り敢えず、テストは続く。


DSC01590
DSC01590 posted by (C)siryu
多分、こんな感じのが似合うLensなんジャマイカ。


こっから下のは、ちと広杉感満載。
DSC01604
DSC01604 posted by (C)siryu
DSC01605
DSC01605 posted by (C)siryu
DSC01607
DSC01607 posted by (C)siryu
DSC01610
DSC01610 posted by (C)siryu
DSC01612
DSC01612 posted by (C)siryu


下から3番目、特にどうしようも無かったので、困った時のモノクロ化&Irfan君大活躍。
DSC01607m
DSC01607m posted by (C)siryu
好きでは無いが、なんとなくそれらしくなるところが恐ろしくもある。
いや、ツマンナイですよ (^^;