だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

FujiFilm X-E1#3

しかしながら、正面からを並べると・・・OTL

 

f:id:Siryu:20150925093510p:plain

昨日まで比較したように、サイズは概ね同等。

なのに、撮像素子サイズが圧倒的に違う OTL

 

α7って秀逸だなぁ。

7RIIと7sIIはバカみたいに高額だから論外だけど、7とか7IIって凄いわ。

これでマトモなLensさえあれば・・・

35/2.8とか55/1.8って至極マトモなんだけど、イミフに高額。

50/1.8G程度の性能・価格のLensが一本でもあればα7以外を考慮する必要すら無くなるんだけどねぇ